

税理士法人エタニティも3年目に突入です。

お疲れ様です。

相棒税理士の齊藤大介です。

本当に久しぶりに書きます。お休みしていてすいません。

8月に入りまして、私の事務所 「税理士法人エタニティ」 も3年目に
突入しました。

これもご支援下さるお客さまをはじめ、支えてくれる皆様の
おかげだと思っております。
これからも精進してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻の
ほど宜しくお願い致します。

少し時間が経ちましたけど、今年の高校野球神奈川県大会は
とてもワクワクしました。

わが母校の日大藤沢はベスト4まで行きました!
惜しくも準決勝は負けてしまいましたが、この夏の暑い中で、
一生懸命にプレイしている高校生を見ると、元気をもらえますね。

私も事務所の新年度を迎えて、新たな気持ちでおります。
ブログもちゃんと書くようにしていくつもりです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

相棒税理士齊藤大介プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック B03
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
