

右の上手

お疲れ様です。

相棒税理士の齊藤大介です。

私は幼いころから、良く祖父母に大相撲を見せられて
いたので、相撲が好きになりまして、

小学生のときは、その当時、最強横綱のウルフ千代の富士のファンでした。

その千代の富士の幕内最多勝利数を、先日、魁皇関が超えました。

ただ、その魁皇関も昨日、引退を表明されました。

魁皇関は、相撲人気絶頂だった、若貴兄弟、曙と同期入門で
スター力士が引退しても、孤軍奮闘で現役を続けていました。

りんごも握り潰す怪力で、右の上手を取れば、
負け無しの自分自身の勝ちパターンを持っていました。

全盛期の貴乃花でさえも投げ飛ばしていましたから、
それが痛快でずっと応援していました。

国技館にも、数回見に行ったくらいです。

最近は、外国人力士に圧倒されているので、これからは、
日本人力士の育成に力を注いでもらいたいです。
あと本当にお疲れ様でした。

私も税理士法人を運営してますが、
魁皇関の右の上手のように、得意の決まり手の
ような形を作っていかねばと思うところですね。

相棒税理士 齊藤大介
相棒税理士齊藤大介プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック B03
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
